2021/12/08

虚ろの大樹でニラやトゲツボwww深い穴でジップラインが大活躍



ジップラインを伝っているときにマクテラから攻撃されて転落することがあるので捕捉しだい倒そうウルァッ(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・








ニラを見つけて共食いを試みる蛍さんwww
が……スイセンを食べるより先に穴の下へ降りる方法を考えなくてはならない。






着地地点が悪くて蛍さんが滑落したwwwwwwwwwwwww
転落防止のプラットフォームを先に撃ち込んでおかなくてはwwww
.;"*・⊂(。∀。')つ;・.;"





トゲツボにうける蛍さんwww






やっぱ二人でやるとプレトリアンの群れが発生するな……







モジュラー型駆除装置"OMEN"もどうにか撃破したぞ!!







帰り道ではこういった「穴」に注意。
再補給ポッドやハッキングポッドが通った際にできる穴に落ちる恐れがあるのだ。






例の深い穴をジップラインで帰る。ハラハラするシーンwww
トライジョーに落とされないように気をつけてヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

0 件のコメント:

コメントを投稿