2021年12月23日木曜日

チューニングされた暖かな豊かなSound…



あすさんあたしにたいして冷たいもん!の暖かさとは異なりますね……

Blue ICEPOP Logicool G Pro Xの2日目です。
どうなんですかね??声に温かみと豊かみが感じられますか??はいぃ?





以前そのマイクが気になっている旨を話していたときの標準マイクとどっちの音質がいいですかね?


( `・ω・) ウーム…


なんかICEPOPは持っているポテンシャルを生かしきれていない感じかもwww
もう少しマイクの位置を調整したほうがいいのかな?

10mmコンデンサーマイクによりチームメイトとオーディエンス(視聴者)にクリアなサウンドを届けることができます。
暖かくクリアなBlueの伝説的なブロードキャストサウンド。

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

標準マイクでも十分に音質はいいしノイズも入らないのでICEPOPの立場は微妙……

「内蔵ポップフィルターは、破裂音を排除する優れた機能です。耳障りなPとBの音がマイクに入り込むのを巧みに防ぎます。」っていっても、標準マイクでもPとBの音はほとんど気にならないんですよねwwwwwww

ICEPOPは膜を張ったような感じで声が少しこもっているんですよ……

しばらく使っていくうちによくなってくるか…????

Blueの伝説的なオーディオ品質であることに違いはないのですが、はたしてそれを「いい」と感じるでしょうか?


内蔵ポップフィルターと「声にフォーカスする」というところは非常に優れています。
ICEPOPは玄人受けするか、玄人と思い込んでいる製品だと思います。

次世代のゲーミングオーディオとクリアなコミュニケーション用にチューニングされた……っていうのはむしろG PRO Xの標準マイクのほうなんじゃないかと思うけどwwww

声のディテールも標準マイクのほうが優れている気がするね……

0 件のコメント:

コメントを投稿

質問や話題の投稿等お気軽にどうぞ!