2021/12/14

開始早々めちゃくちゃな卵狩りwwww



あーもうめちゃくちゃだよwwwwww

いきなりエクスプローダーとグラントの群れが来るわBET-Cの不穏な声が聞こえるわ背後からグラバーが飛んでくるわ…挙句の果てにスピットボールインフェクターまでwww

スウォマゲドンwwって大してボーナス増えないのにきつすぎだろwwww

こんなに絶望的な広さと複雑さの虚ろの大樹はやばいわ……
セフィロトが略奪団になったら「虚ろの大樹」って名前になりそうwwww
正体不明のグルーギとかのあれねwww


こういう高難度のミッションは4人でやればもう少し余裕ができるのだろうか……


いちおう計画というか夢としては、まずあすさんがマンツーマンで最低1クラスを昇進(マビでいう転生)するまでやって、4人それぞれ異なるクラス(理想)でミッションぐるぐる楽しいな♪すること。

5人になると困るけど、4人以下なら問題ないです。


しかしけっこう時間はかかります……暇なミレシアンには最適です。

FPSゲームの慣れにもよるけど、未経験者でも個人レッスン(笑)で昇進するまで40~80時間くらいです。まだ実績が1人しかいないけど!!2人目はまだ昇進まで遠い…
でもこれがハマればいつまでも遊んでしまうくらい面白くて奥が深いんですよwwww

最初からこの手のゲームに慣れている人」でなくてもいいですよ!!

FPS初心者でも遊べるゲームデザインだし、習熟度に応じて私がなんとかできる程度のスキルは持っているのでww
聴覚障害の蛍さんでも20時間ほどプレイしていると意外と適応できちゃうんですよね。
ボイスチャットと音の聞き分けが必須と思われがちなジャンルのゲームですが、意外とそうでもないんです。

共に成長していきましょうなんていかにもブラック企業ですけどwww


Rock and Stone!が何を意味するのかいまだにわからんwwww

岩と石!

0 件のコメント:

コメントを投稿