2021年12月2日木曜日

トンネルではフレアを上向きに投げないほうがいいかもねwww



フレアを上向き(45°?)に投げたほうが遠くまで届き、また落下するまでに時間を稼げるので長く壁を照らせると思っていたのですが、トンネルのような狭いところでは「上向きに投げたフレアが天井に当たって落下する」せいで遠くまで転がっていかないですねwww

ついついくせで上向きやジャンプしながら投げてしまうwwwwww

天井に当たって目の前に落ちるwwwwwwwwww


たぶん地面に平行に投げたほうが理想的な放物線を描いて飛んでいきそう。

スカウト不在の場合は「腕っぷし」のパークをつけてフレアを遠くまで投げられるようにしたほうがいいですね。
思ったよりも飛距離が変わるのでぜひ試してください。

昔は「リサプライアー」「深いポケット」「ベテランデポジッター」ばかりで「腕っぷし」「もう止められぬ」「準備万端」を使っていませんでした。


フレアを遠くまで投げられると天井のケイブリーチを多少は発見しやすくなります。
高所の鉱物も見つけやすくなるし、プラットフォームガンで対岸から足場を作っている際に向こう側へ上手く転がって狙いをつけやすくなります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

メーカーから相手にされないようなレベルでも、サポートをたらい回しにされている人でも答えが見つかるかもしれません。
特にゲーミングオーディオ、ヘッドセットのトラブルが多いですね。