2021年7月29日木曜日

スカウトは忙しい…インヒビターフィールドジェネレーター



空中に浮いた目標物を取るためにグラップリングフックを使うスリル。
タウネス「俺は左手を使う。…心臓から最も近いこの左手をな。」

この生成アルゴリズムは理不尽ですが……スカウトなら簡単に取れます。




ホバーブーツで安全に着地できましたwww





プレトリアンの背後を取って素早く倒すためにグラップリングフックが大活躍。







あせると引っかかるよwww






スティーブはエクスプローダーの爆発であっという間に死んでしまう……







スカウトの戦いはとにかく忙しい。
マップを広く使うためフレアガンによる適度な明るさが欠かせない。
インヒビターフィールドジェネレーターを投げたりグラップリングフックで移動したりアサルトライフルとソードオフショットガンを持ち替えたり……






先ほどの再現ビデオのようにスティーブがやられた……






オプレッサーは背後からつるはしによるパワーアタックが非常に有効。






極寒の地層や密集バイオゾーンに出てくるナードサイトショッカー対策に「トゲトゲ」のパークをつけておくのがよさそう……

現地精錬ミッションではスカウトはポンプジャックを注文するところまではよくても、グラップリングフックを装備したままパイプラインを延長できないので手こずるかも。



とにかくスカウトは…

…俺は今仕事で忙しい。後にしてくれ。…フッ…会えるかわからんがな。

みたいwww

0 件のコメント:

コメントを投稿

質問や話題の投稿等お気軽にどうぞ!