2021年7月7日水曜日

(゚▽、゚)ホターのスカウトはどうやってボスと戦えばいいのか…



こんなふうにヤケクソでもいいのでグラップリングフックで一気に距離を取っては振り返って撃ちまくる感じ。結果的に一度も死なずに倒せてるんだからヨシ!wwwww

アサルトライフルは精度と反動を重視すれば遠距離から連射しても全弾ヒットを狙える。
グラップリングフックで一気に距離を稼いでからの攻撃に有効。

ショットガンはとにかく接射が命。
グラップリングフックでボスの背後に回り込んで素早く2連射。だけどなかなか間合いと敵の行動パターンを読むのが難しい……

グラップリングフックは逃げるためというより敵の背後を取る感じに使う。
探索用だと思われるかもしれないが戦闘でこそ機動力を生かすことができる。

なんかすぐ3番と4番を間違えるのでもう少し慎重になったほうがいいwwww
フレアガンは明かりが消える前に撃ったほうが安心。

マップを広く使うよりもボスを中心に円を描くように距離を保つほうが事故を防げる。
足場の悪いところだとうかつに走り回ると転落死するかもしれない。


ってかボス戦ではフェロモンキャニスターがあんまり役に立たないねwww
インヒビターフィールドジェネレーターのほうがよさそう……

準備万端のパークは必須だと思う。手に持っていない武器をレベルに応じて15~5秒後に自動リロードしてくれる。
つるはしを振っているときやジャディズ、アクアーク等を運んでいるときにも適用される(手に銃を持っていない扱いとなる)ので、非常に使い勝手がいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

質問や話題の投稿等お気軽にどうぞ!