2021年7月18日日曜日

エクストリームソロ…殲滅、地点採掘、回収作戦



チャレンジングのノリで臨んだら話にならなかったwwwww

アーマーリグをフルカスタマイズして体力ボーナスを最大に。
属性遮断とベテランデポジッターで防御を強化。

しかし…同じミッションでも形が変わるので……

「いつも通りに」なんて考えが甘かった。
失敗する前提で挑むのでゴールドやセカンダリ目標などやってられないwww
ナイトラを集めて最短距離を進むくらいの覚悟でないと。

つるはしのパワーアタックでドレッドノートのアーマーを半分しか削れないとは;;

ビーストマスターで硬いグラントを手懐けるのは必須かも?
オプレッサー対策にとても有効。


デフォでは3回死んだらおしまいなのでナオのサポート…じゃなくてボスコの蘇生を増やした。

そして増やしたら死ななくなるというのはマーフィーの法則wwww


地点採掘が精神的に一番きついかもしれない…
時間経過で出現する虫さんの数が異様に多くなる…
ナイトラを探す余裕もなくて終始Σ(・ω・`;)≡(;´・ω・)アタフタ
1回分のナイトラとアクアークを最短距離で集めるしかないのかもね;;

とにかく1匹ずつ倒そうとせずに逃げて逃げて行列になったところへグレネードが一番か。


回収作戦は殲滅と地点採掘に比べればずっと楽。
ただコーロックタイラントウィードがいてめちゃくちゃ手こずった……
パワーアタックでもダメージがあまり通らなくて大変。



メナスの脅威は言うに及ばず、アシッドスピッターの連続攻撃が致命傷になる威力。
天井には常に気を配ろう。
マクテラスポーンの数が多いので混合湧きであせらないように;;

ミニガンをオーバーヒート寸前に上手く調整して焼夷弾が発動するといい感じ。



とりあえずアサインメントをクリアしてリーサルがアンロックされたけど……

0 件のコメント:

コメントを投稿

質問や話題の投稿等お気軽にどうぞ!