2021/07/31

腹筋だけじゃない180°開脚あっそんの股裂き

自撮りに苦労していてバカっぽいというかバカですねwwwwwwww

(゚Д゚)ノノ試行錯誤するあっそん(゚Д゚)ノノいろいろ痛々しすぎます

腕があと1㍍長くないとインカメラでは収まらないっぽいwww

インカメラの画角では無理だわwwwwww

アウトカメラだとプレビューを見ることができないのでこれもまた苦労するwww

(゚Д゚)ノノ自撮りする草あっそん(゚Д゚)ノノいろいろ無理しすぎです

股関節よりもスマホを持つ手がきついwwwwwww

タウアス「俺は左手を使う。…心臓から最も近いこの心臓をな。」

アウトカメラにもプレビューをつけてくれwwwwww
そんなのスマホの両面がディスプレイになるじゃんwwww


かかと落としをやりたくて中学生のときに柔軟体操をがんばりました。

しかしあっそんのかかと落としは殺傷力があるので誰にも使用していません。
頭蓋骨は割れ、脳があふれ出る。



こういう役に立たないスキルがたくさんありますが……


股関節の柔軟性は歳を取ってから意味があるらしい。

いつか役に立つと思って柔軟性を保ちましょう。


(゚Д゚)ノノ大移動する股関節(゚Д゚)ノノいろいろ緩すぎます

0 件のコメント:

コメントを投稿