2021/06/11

「血がドバッ!」だったから・・・皿がドバッ



わあああ
これは見れないw
こわいやつだった
最初でだめぽだった
びっくりしちゃった
血がドバッ!だったから・・・


もこもこちゃんが苦手で|ι´Д`|っ < だめぽなジャンルだったウー c(`Д´c)

あっそんが( ^ω^)おっおっおっって言ったらようつべ落ちた


ダイイングライトでもLogicool G Pro Xヘッドセットで0),,゚Д゚)テスト(∩ ゚д゚)アーアーテスト!

Hellraidはヘルライドなのかヘルレイドなのか( ○ ´ ー ` ● )どっち?wwww
ルーシャス……ダレ ヽ(゜< ゜ 三 ゜ゝ゜)ノ ダレ






屁ルレイドの拷問官がやたらタフになってたwwwww拷問官wwww
拷問する側じゃなくてされてる側だよねこれwwwwwww拷問官www
バイオ3の追跡者みたいwww

間合いがいまいち掴めなくて手こずっているwwwwww


イヤホンBLON BL-05の定位が優秀なのでG PRO Xにしても特筆すべきところがない。


とりあえず食事するときにわざわざマイクを引き抜かなくても、上に曲げておくだけでいい。マイクミュートさえしておけば大丈夫。

っていうかヘルレイドのサウンドが以前と違うから比較できないwww
直接関係のない効果音にびびるwwww女性の悲鳴みたいなのとか……

拷問官がしつこいwwww何人いるんだ……何コマかかるんだwww

0 件のコメント:

コメントを投稿