2021/06/05

ドリラーの昇進…やけに簡単な地点採掘でドレッドノートが



手こずることの多い「地点採掘」で意外にもあっさりアクアーク10個が集まり、真菌の沼地なのに(# ^ω^)ノ>゚+。:.゚。:.゚.:。+゚ ノロウイルスまいてやるおみたいなのもなく、地形も簡単で奇妙に思っていると……







何かデカいやつがお前達の方へ向かっているぞ!最悪の事態に備えろ!

((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア

再補給ポッドの目の前でグリフィッドドレッドノートデタ━━━゚(∀)゚━━━!!

プレトリアンがゴミのように思えるほどの強敵……正面からの攻撃を完全に無効化し、背後の弱点も一定時間でシールドを回復させる恐ろしい防御力を持つ。

ボスコが引きつけてくれなかったら一向にダメージを与えられず詰むよwwww



いやー特筆すべきものがない簡単なミッションかと思ったら伏兵がいたねww


これで昇進する権利がもらえますwww

記念ホールへ行きクレジットと鉱物を支払ってセレモニーを開始しますwwww

8919クレジット、66クロッパ、63エノアパール、65ユマナイト。

ミッションコントロールが(^A^)オー ヨチヨチ ヨカタネー(^o^)//""" パチパチパチ



3つの特典をもらえます。

ブリーチザコア、トリティライトキー、拡張パークスロット。

マビの昇段より演出がしょぼいwwwwwwwでも特典は大きい??

ブリーチざぁこ♡アがウィークリーミッションみたいなやつでマトリクスコアがもらえる?
トリティライトキーって…たまにミッション中に見つかる変なオブジェクトと関係が?
拡張パークスロットはアクティブパークを1つ追加できる。

そして「残業が可能になりました」wwww
( ・ ω ・)さて、きょうもよくトコトコヨではたらいた



で……ディープダイブとフォージが利用可能に……

0 件のコメント:

コメントを投稿