2021/06/04

やっぱピンマイクだと声が遠くなるね;



写真は15GB以降が有料なのに、ようつべは無制限なのはなぜなんだろうねwww

これは例の「暗い暗い」じゃなくて「高い高い」「他界他界」「ε=ε=ε= ξξっ^ω^)っ ブットビ」って連呼してるm9(^Д^)プギャ-

サンドブラストの回廊って天井がやたら高くてケイブリーチをほぼ目視できないのと、ときどき砂嵐が起こって視界不良・移動速度低下を起こす恐ろしいデバフがある。

っていうかケイブリーチじゃなくて超高速で動き回るナヤカトロウラーとかいうサンドワームみたいな敵にセンサーが反応してるみたいだねwwww
画面上部に現れる白いエフェクトがケイブリーチのときと同じ気がするんだがwwww
そりゃ天井にばっか警戒しますよwwww

ナヤカトロウラーってなにwwwナカヤクロウラー…と間違えてるwww
ナヤカトロウラーの拘束攻撃であることに気づかずに終始ケイブリーチを警戒し続ける;あすwwwwwww

ずっとケイブリーチを捜す;あすwwww( ゚,_ゝ゚)バカジャネーノwww

これはさしずめ「いないいない」wwwwww
ケイブリーチいないwwwいないwwwいないwwww

いないっいないっいないないないないぃっっwwwいないっwwいないっwwwばぁっwww

見えない見えないwwww

人類オールスターダスト計画wwwwwwwww



ハザードレベルによるのかもしれない?けどケイブリーチは昔みたいに「どのミッションにもほぼいる」ことはないみたい。遭遇することのほうが珍しい。のうじょうとやったときはケイブリーチに二人とも拘束されてゲームオーバーになることがあったぞwww脱出する手段もなかったし掴まれたら\(^o^)/オワタ……あれは悲しい……


スカウトのフレアガンで天井を照らしてくれると一目瞭然なんだけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ドリラーとエンジニアが持っているのは「中輝度フレア」でガンナーとスカウトの「高輝度フレア」に比べて暗い。だから何度も「暗い暗い」って(♯()ω()) ウッサイ!!





( `・ω・) ウーム…やっぱピンマイクは|ι´Д`|っ < だめぽアヴェリンは|ι´Д`|っ < だめぽ

口とマイクの距離は10cmが限界。20cmも離れるとゲームの音量を下げないと聞こえづらい。5cm未満にセットできるヘッドセットのブームマイクが必須だねぇ……

0 件のコメント:

コメントを投稿