2022年12月31日土曜日

Tipsy TTROMSOの交換品をBIGMANGO-ALLBLUEにリケーブルした結果、FPSゲーム向きになった


Tipsy TTROMSO Pine Stone Seaレビュー 付属ケーブルでTipsy Bassを味わえる
破損したイヤホンが保証により交換されました Tipsy TTROMSO

TTROMSOはBIGMANGO-ALLBLUEにリケーブルすると様変わりしますね…!
Tipsy BASSの低音よりも高音域のきらびやかなところが印象的です。

ケーブルでここまで音が変わるものなのか?って頭が混乱しますよ!

筐体のポテンシャルが高くリケーブルによって様々なニーズに対応できます。
という説明の通り、ケーブルに応じて音が変化するような設計になっているのでしょう。


銃声のディテールがやばいwwwwwww

ショートリコイルの音が怖いくらい気持ちよく聞こえるぞ……
銃火器、機械、車両などのサウンドが作り物っぽくなくて本当に目の前で鳴っているようにリアル。

イヤホンが別物かと思うくらい音場が広く、この感じはBLON BL-05に近いです。
音の距離や位置関係が非常に明確にわかり、遠くの小さな音まで誇張することなくありのままに聞こえます。

「イヤホン」から出ているのではなく空間に音が流れている感じ。

SUMIRESuzakuでは決してこのようには聞こえませんでした。


お年玉でぜひTTROMSOとALLBLUEを買いましょう。



ビビッドなノルディックイメージのTTROMSOにALLBLUE。
見た目もなかなか合っていますね!








ついにFPSに最適の組み合わせを見つけられたか…!!



TTROMSOの美しいフェイスプレート。



 ビビッドなノルディックイメージ。



0 件のコメント:

コメントを投稿