2022年12月15日木曜日

イキイキ働くほたえんぢん!



いつもより働くエンジニア! 足場を作ってどんどん進んでいく(゚▽、゚)ホター

プラットフォームガンは補給のたびにあまることが多いので、序盤から積極的に橋をかけたり、爆発で開いた穴をふさいだり、道に迷わないための目印として使ったり、べとべとを歩く足場としたり活用したい。

順調に足場をかけるとプラットフォームを補給するタイミングでほかの武器がほとんど消耗していないことに気づく。
そこで補給を遅らせようとするよりも、もっと武器を使用していくほうに考えよう。

温存する意味がないのだw

もっと使っていこう。




真菌の沼地の迷惑オブジェ「毒胞子菌」は吹き出たガスを加熱すると一気に炎上させることができる。
インフェルノをつけたブリーチカッターやシャードディフラクターでちょっと攻撃すれば大爆発する。
近くにいると自分も痛いので注意wwwwwwwwwww





(゚▽、゚)ホターがダウンした!

なんか遠くから下水道で暴れているような音がするねwww

Season 03: PATCH 8 (build 79800 - 29/11/2022)でどうもサウンドが調整されているようだ。
Tweaked sounds for enemies out of sight
視界から外れた敵のサウンドを調整

(゚▽、゚)ホターを蘇生したあとプラスクリート触媒でグラントを一掃!



あ!!!そうか!!!





こんなふうに味方が毒胞子菌の間を進んだ直後に燃やせば簡単に道が拓ける!!!!
1個ずつ破壊しなくていいwwww

シャードディフラクターは火炎放射器よりはるかに遠くを燃やせるから便利だ!

エンジニアはまさに「古いがポンコツではない」だwww






ドレッドノートツインズを……




一気に倒すL(*゚Д゚*)」 オホー!L(*゚Д゚*)」 オホー!

0 件のコメント:

コメントを投稿