2022/12/03

クライオキャノンとコレット式ウェーブクッカーなら「準備万端」は意味がないw



準備万端のパークは外せない……チヨーピふうに言うと「欠ざずなものである。」w


と思ってたけど!!!!!
クライオキャノンとコレット式ウェーブクッカーにはリロードの概念がないから必要なくなるじゃん!
この組み合わせのときにはパッシブパークの一つを別のものに変えないと!!


除染ことリソファージアウトブレイクの警報はボーナスが50%もあるけど、まぁたしかに難しい局面があると思うわ。


ロックポックスのウェーブはプレトリアンの群れよりはるかに大変。
数が多いうえ弱点をやすやすとは狙わせてくれないからな!
ナイトラが集まっていない状態で立て続けに来たらかなり危険。

除染を真っ先に済ませたいが、補給をおろそかにしてはいけない……

地点採掘ミッションと同様、難しければハザードレベルを一つ下げて臨んだほうがよさそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿