2022/05/11

あっそんが( ^ω^)おっおっおっってトリティライトの鉱床を作動させたらネメシス来たw



((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア

ネメシスのせいで1分くらいロスしたけどなんとか\(^o^)/デキタ




ここで入手した"スタビー"ボルテージSMGのオーバークロック「タレットのアーク放電」がなかなかよかったヽ(゚∀゚)ノ ゾォォォォォ!!!!

タレットEM放電」と違い、ダメージとマガジンサイズのペナルティがない代わりに総弾薬量と連射速度が低下してしまう。
タレットを撃つと20秒ほど感電効果のあるビリビリが続きます!

タレット単体はもちろんのこと、2基を設置(ジェミニシステム)して両方を撃つと一直線の電撃が発生し、著しい減速とそこそこ大きい秒間ダメージでかなり使えそうでした。






いいと思うんだけど放電中に給弾しようとすると思いっきりダメージを食らうので要注意ですwwwwwwww

瞬間的な範囲ダメージと恐怖のEM放電か、持続的なアーク放電か。

チームで使用するには危険ですね……
たとえば回収作戦のアップリンクのところで使うとみんな死ぬ恐れが;

0 件のコメント:

コメントを投稿