2022/05/09

初期のナイトラのほうがめりめりの赤っぽかったか



誰も知らない初期のロッケンストーンwww
ナイトラが赤クマというか赤ヒグマのように赤い。

このころはゴールドではなく「金」と呼ばれている…wwwwwwww




スペースリグの構造も現在と違って質素……
ドラム缶蹴りは最初から健在。





プレトリアンはただドワーフに近づいてきて殴るだけで毒液を吐いてはこなった。
倒したあとのデスクラウドがかなり長時間残留し、エフェクトが消えかかってもまだ効果があるwww

化石を取るときに手を伸ばすモーションがありません。

銃声や鉱石を拾うときの効果音は初期のほうが好みの人も多いかも。

スカウトのインヒビターフィールドジェネレーターのエフェクトが弱くて今より視認性がいいwww


フレアの所持数は3個。装備ターミナルで4個にしたり持続時間を延ばしたりできた。
なんで今はフレアが固定なんだろうねwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿