2022/05/04

「圧縮された土を掘って進む」というのは固定観念だったと気づかされる



そ、そうか!


圧縮された土なんて誰でも掘れるのだから、ドリラーは道なき道を進むのが本来の姿なんだ!


どうしてめりめりが「土」ではないところをガンガン掘り進むのか不思議だったんですが……なるほど……そういうことか!

ドリラーの強化型パワードリルはどんな地形でも変わらぬ速さで掘り抜ける。
土だろうがマグマコアの硬い岩盤だろうが意に介さずにね。


わざわざ柔らかい土を選んで通らなくても、硬い地面を掘って最短距離を進めばいい…!

( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ



固定観念はだめですねwwwwwwww

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

0 件のコメント:

コメントを投稿