2022/05/07

イヤホンジャックのないiPhoneにつけるケーブルApple Lightning to Headphone Jack Adapter

どこで買っても1100円なのでアップルストアで買いました(送料無料)が非常にいいですよこれ。


思ったより爆音で鳴らせるので音量不足の心配はありません。

iPhone 13 Proに接続するとすぐ使用できるようになりました。

……何かドライバのインストールがされる様子もなく、通知やアイコンも表示されないので一瞬Σ(;´△`)エッ!?となりますがwww
接続して認識しました!っていうフィードバックがほしいよねぇw


これだけ音量を確保できれば十分リファレンスとして使えます。
eイヤホンへ持っていって有線イヤホンを試聴するのに事足りるでしょう。
高価なDACやDAPを追加購入しなくて済みました。
つくづくXperiaZ4とXperia1がゴミだったのだと痛感しています。



店頭で好きな音楽やFPSゲームの動画を再生して一番よく聞こえるイヤホンまたはヘッドホンを選ぶのです。



感度の高いイヤホンでもホワイトノイズはほとんど聞こえませんが……
一つ気になるのが音の出始めと終わりに「ブツッ」と鳴ることですね。
連続してサウンドが再生されているときには鳴りませんが、始まりと終わりには必ずノイズが出ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿