2022/05/15

ナイトラとアクアーク以外に目もくれず10分で地点採掘



エクストリームを想定してクリアすることだけを考えたプレイ。
化石もゴールドもクラフト鉱物もクラッススさえも無視www虫だけに。

ナイトラを80個集めたらもう何もいらない!

補給ポッドを1回呼ぶのにナイトラが80個必要だけど、「総弾薬量1回分」としては40個といえる(ソロの場合)。





ドリルでグラントを攻撃すると恐怖が発動するっぽいねwww知らなかったwww
ドリラーが敵に囲まれたときはドリルをちらつかせれば戦況を有利に変えられるかもしれない。
掘削速度だけではなくダメージ強化も試してみたい。

火炎放射器やサッチェルチャージにも恐怖のオプションがあるので使い分けよう。

まだ「使い分ける」段階ではないけど……






いずれ高難度のミッションもやりたくはなると思うので予行演習が大切。

Leave No Dwarf Behindのスローガン(笑)ではなくまずはクリアすることが肝心。

0 件のコメント:

コメントを投稿