2022/10/29

氷を採集しようとしたのに村の立地が思いのほか面白かったw



地上に出るつもりが地下深くへ飛ばされて((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア

帰ろうとしたらネザーポータルに挟まって死んでしまったwww




ずいぶん変なところへ出てきてしまった。






本当は氷メインで訪れたのだけどwwwwwww






村を見つけてそこへ三└(┐卍^o^)卍ドゥル三└(┐卍^o^)卍ドゥル





死と隣り合わせのような村だなwwwwww
断崖だけじゃなく壊れたネザーポータルの隣に住んでる人もいるしwwwwww

鐘がそもそも村人の力ではたどり着けないところに2個あるしwwwwww





村の山頂からの眺めが美しかったので開拓することになりました(^o^)ノ イエー!

0 件のコメント:

コメントを投稿