2023/02/01

2023年1月時点でBIGMANGOのリケーブルはどれがオススメですか?◯( ´∀` )◯ < 僕は、HOTARUちゃん!


SUMIRE
Suzaku
Zebra
ALLBLUE
HOTARU



この中から一つだけ選ぶとしたら…!


HOTARUですね。
まろやかな音で適度な広がりがあって聞き疲れしにくいので長時間のリスニングに最適です。
しかもBIGMANGOシリーズで一番お安いです。



一つだけ選ぶならHOTARUに決まり(`・ω・´)ゞ


続いてSUMIREALLBLUEで迷うところです。
無難なのはSUMIREで、より刺激的な広い音場を求めるならALLBLUEです。


音場が狭いSuzakuはモニター向き、音場が広く野性的なZebraはALLBLUEと迷います。


私の評価はすべて2pin 4.4mmのバランス接続、DACはXDUOO Link2 Balを使用し、Kinera FreyaTipsy TTROMSOで聞いたものです。

当然ながらイヤホンとDACによる違いがあるので、私のレビューは参考にとどめておいてください。


BIGMANGOのケーブルは手ごろな価格で見た目と音質がはっきりと変わるので、どれを買っても満足できると思います。


まぁぶっちゃけ私は音質より見た目で選んでるんですけどねwww
音はおまけですw




BIGMANGOは「音質確保の前提でビジュアル重視します。」というのがキャッチコピー。

キラキラとしたビジュアル重視のケーブルなのでアクセサリーのように使えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿