2023/02/11

Deep Rock Galacticチームソロプレイでは「研ぎ澄まされた感覚」がほぼ必須かも



あすぱんチームソロプレイではケイブリーチにつかまれたら一巻の終わり。
というか一度死んだらおしまいなので絶対に死んではいけない。

私、失敗しないのでwwwwwwwwwwww


( ゚д゚)ウム

この状況で捕まったらミッション失敗で\(^o^)/オワリ


転落死を防ぐために「ホバーブーツ」、ケイブリーチよけに「研ぎ澄まされた感覚」が必須。




また危ない!!!!
反射的にパワーアタックを繰り出したが命中しなかった。
こんなの普段から訓練のしようがないよなぁ………




チームソロプレイとは何なのか?w

同行プレイヤーが「放置」しているミッションを一人でクリアしてしまう荒業だ。

ボスコがいないので絶対に死んではいけない。



Galacticのつづりが合っているのかいつも不安になるwwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿