2023/02/22

やっぱりG HUBをインストールするとARKのサウンドがおかしくなるPRO X DAC



そろそろ修正されているかと思ったらだめでしたwwwwwww

G HUBがインストールされているとWindowsのサウンド設定が「7.1サラウンド」に固定されてARKの効果音がおかしくなります。

真横の音が聞こえなくなるのは致命的。

真後ろの音が異常に接近して聞こえるのもひどい。
背後の距離感が正しく認識できなくなる。





っていうかマイクの音質もめちゃくちゃ悪くなってないか?????



もうどうにもならないのでG HUBをアンインストール。





ARKのサウンドは正常になり、マイクの音質も元通り。



いやぁ……
今さらだけどRazer Seiren V2 XとLogicool G PRO X + Blue ICEPOPのマイク音質を比べるとぜんぜん違う。
ヘッドセットのマイクはこんなに悪いのか;;

0 件のコメント:

コメントを投稿