2023/01/06

マクテラグラバーが2匹いることを聞き分けて適切に対処



第一声を聞いてほぼ同じ方角から2匹のグラバーが接近していることを察知。

非常に難しいが、1匹ではなく2匹の声が重なって聞こえているのがわかる。

振り返ったあとに再び聞こえてくる声は時間差があって2匹いることをはっきりと確認できる。


そして実際にグラバーを目視すると、背後にもう1匹いるとにらんで火炎放射器を余分に使用。
思い通りに2匹を燃やして仕留めることができた。


こんな芸当ができるのもTipsy TTROMSOとBIGMANGO-ALLBLUEの組み合わせならでは。

とてもアドバンテージのあるイヤホンとケーブルだと思うwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿