2023/09/07

フェイスメルターって熱量よりダメージのほうが結局強いのではないか…?



(´Дゝ`)プーッ火炎放射器の射程では天井のフーリホーダーに届かなくなったwwww

なんかモビュラ・ケーブ・エンジェルが盾になりやがったみたいだぞww



いやーーーーー
ずっと熱量を上げたほうが「早く燃やせる」からコレット式ウェーブクッカーとの持ち替えコンボで強力だと思ってたんだけどwwwwwwww

「熱量」が2倍になっても2倍早く燃やせるわけではないんだよなこれ;;

ダメージを上げてもほんの少し長く放射するだけで炎上するし、より多くのダメージを与えられるから結果的に強い。

でもそのほんの少しの延長によってフェスターフリーを倒し損ねることが多くなってしまったなw

明らかにプレトリアンやロックポックスは倒しやすくなってる気がする。





ほらね!!!!
どう見たって「いつもの」プレトリアンよりあっさり倒せてる。

いつもなら炎上とヒートショックを2回繰り返していたところが、1回でほぼ倒し切ってしまったよ。






もちろん殲滅ミッションでも使える!
これは奇跡的にモリーが盾となりハイブガードの火炎弾を防いでくれた瞬間wwwww





センチネルをあっさり倒せるのが本当に便利。





たまにサッチェルチャージがやたら強いときあるな?????
一発で全シールドを壊して本体へもダメージを与えている。





センチネルをまとめて倒せるのが非常に(・∀・)イイ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿