2023/09/09

グレゴリーのテールメイトSは少年ジャンプがどうにか入る大きさ

AmazonにはPrime Try Before You Buyというサービスがあって「7日間無料試着」の末に購入するか返品するかの選択が与えられています。
制約というか注意事項が多いので不安ならやめておいたほうがいいと思いますwwwwwww
あるいは初めから買うつもりでどうぞ。
結論からいうと少年ジャンプは入ります。
でも少し丸める形にしないとファスナーが閉まりません。


「ガーデンタペストリー」というカラー(柄)はどう見てもお花ですが、実際に見てみると女性用という印象はなく私でも普通に装備できる感じでしたよ。
なんかマグメルダンジョン四季の森のゲートみたいなイメージwww
ちょっとした迷彩柄っぽくてかっこいいかも?
写真で見るよりも濃くて暗い色なので上手く伝えづらいwww
テールメイトSをボディーバッグとして体の前に抱えた状態で、ワークマンで買った41Lのバックパックを背負って自転車に乗ることができました。
 
ようするに体の前後に荷物を抱えるわけですが……

とにかくバックパックは一度降ろさないと出し入れができない問題があるじゃないですか。
でもボディーバッグを胸のところに装備しておけば素早く出し入れでき………るかと思ったんだけど……

( `・ω・) ウーム…

テールメイトSのクソデカファスナーは開閉しづらいねwwwwwwww
使い込んで生地が柔らかく?なれば違ってくるかもしれないけど。

商品タグに書いてあるありがたいお言葉によると…
「すべてのGregory製品は、生涯を通してお使いいただけるよう設計されています。」
とのこと。

たしかに生地は丈夫で縫製もしっかりしていて、ワークマンみたいな糸のほつれがまったくない。
昔のごっついアコーディオンカーテンのように堅牢な素材。

テールメイトSは小さい子供にとってはフルサイズといってもいいリュックサックのような感覚だけど、成長するにつれて腰や肩に斜めにかけるボディーバッグスタイルとして使えるようになる。
そういう意味で「生涯を通してお使いいただける」ってことなんでしょうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿