2024/05/14

アップデートでフーリホーダーが追加wwwドレッドノートツインズも登場



(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-さっそくフーリホーダーを倒したぞ!
宝箱…w
なるほど。フーリホーダーからアーティファクトを獲得できるので、ステージは5つでも最終的に6個のアーティファクトを所持することになる場合もあるわけね!

全体的にUIがブラッシュアップされ、フォントが見やすくなり、マップや鉱石などのグラフィックもきれいになりました。
サウンドに自然な広がりが感じられるようになり、画面外のイベントを判別しやすくなっています。
ボス(エリート)の体力が画面の上部に表示されます。

ポーズメニューから武器の強化履歴や詳細なダメージ計算式も見られるようになっています。

強化でレアが出やすくなったような…???





ツインズがデタ━━━゚(∀)゚━━━!!

2匹が寄り添って体力を回復したり、従来のドレッドノートと違って複雑な動きをしたりしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿