2023/08/30

地点採掘でマインヘッドのセントリーガンが人知れずフーリホーダーを倒してしまう



こ、これはいい…!♡

プレイヤーが攻撃すると逃走モードに入ってしまうフーリホーダーですが、マインヘッドに搭載されたタレットによる自動掃射には一切反応しません。

こういう場合はフーリホーダーに決して近づかないようにすれば「ご安全に」倒してくれるということですねwwwwww
たぶん応戦しようと近づいていったら警戒されてました。


ようするにコレNPC同士が勝手に戦ってる状況ですwwwwww

ほんとに眺めているだけで終わったwwwwwww




でも次のミッションではしくじった……





クソ━━━━━━━ξ━━━━━━━ !!!!!

もう少しだけ冷静に追いかけていればwwwww転落せずに済んだのにwwwwww
あとちょっと!!!!!!倒しきれなかった(`ェ´)ピャー

0 件のコメント:

コメントを投稿