またローディングが一瞬で終わる現地精錬wwwwwww
狭い=簡単ではないマップが狭いのでアンテナノードもいつもと感覚が違って新鮮である。
最初から大量の敵が湧いているところが( ´;゚;ё;゚;)キモー
ルートバグは密度が高く一気に倒すと気持ちいいw
壊れたパイプラインに群がる敵を一掃しても、すぐまた次の群れが集まってきてしまうのが狭い現地精錬の特徴か。
スティングテイルが地味にうっとうしい(#^ω^)ピキピキ
狭いので十分に離れることができず、すぐに鉢合わせとなってしまうのだ!
( ゚ω゚)フム…
ようするにマップが広くても狭くても同時に出現するモンスターの数は同じで、広ければまばらに見え、狭ければより密集しているように感じるわけか???
グリフィッドの巣穴に近づいても音がするだけでスウォーマーが湧かないときがあるのは、やっぱり敵の出現数に上限があるから??
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