2023/08/16

ロッククラッカーポッドを要請したらバグってメテオライトが消滅、プレーグハートだけが残って回収もできた



………?

あれ??
ロッククラッカーを要請して振り返ると……隕石が消えてしまったwwwwwwwwwwww
その後なにも落ちてくることがなく、イベントは始まる前から終了wwwwwwwwww

中身はしっかり回収できてしまうという謎のバグ。

回収を終えてもミッションコントロールがしゃべらないところが怖いwwwwww


ロッククラッカーが落ちてこない?いや遠くに落ちてきたのか??

最初は何が起きたかわからずに困惑していたwwww

おかしいことに気づくのに数分かかっている。

0 件のコメント:

コメントを投稿