2023/03/05

Deep Rock Galactic 2018 Legacy Editionも「初動が肝心」「ナイトラ79個の呪い」があったのかwww



( ´∀`)ギァアッハハ/l/l/ヽ/ヽ ノ \ノ \ / \

だめだこりゃwwwwwww
このころから「ナイトラ79個」「ナイトラ1個足りない」呪いがあったのねwwwwww

DRGでは79が悪魔の数字とされているww


当時のハザード3は今の「4」相当だってことを忘れてた……
未改造の装備では難しい。


いやー…
ウェーブの間隔も短く感じるし、プレトリアンやアシッドスピッターの割合が多くて手こずる。
まずはナイトラを80個集めるのを最優先にしなくては……

ドラム缶のデザインとアイテムを拾うときの効果音は2018のほうが好きだなw


これは当時の復刻版ではなく、初期のゲームクライアントをそのまんま追加しただけっぽい。
なので操作性や翻訳などがいろいろとアレッってなる……

レーザーポインターに「分度器」のメーターがついているのはよかった。
ダッシュ中に使用できないことやレスポンスの悪さが気になる……

プレトリアンのアーマーを撃つとギャリギャリギャリッって音が出るのは今より派手でいいかもwww

ボスコの銃声もカッコいい気がする。


ウェーブが悪い意味で単調。
「とりあえずプレトリアンを出現させたろ!」という意思を感じる…
モンスターの種類は今より少ないのだが、AIがいやらしい感じですぐ横へ回り込もうとしてくるのが厄介。
アシッドスピッターが視認しづらく、腹の立つ効果音の攻撃を連発してくる。


2018 Legacy Editionは正直オススメできないわwww


0 件のコメント:

コメントを投稿