2023/03/31

やっと「柄」のある武器が手に入ったよ



wwwwwwww

オマエ、ウル。オレ、カウ。




クラフトマスターというか理科担任みたいなアルベルトwwww
柄にはダメージ増加のMODがつけられるようだ!





ここを通りがかると聞こえる「人殺しめぇ!」って声、NPCじゃなくてこの「場所」から出ているような感じがするwwww





なんかwwwwwwNPCの前に立ち止まったり何度も通行したりするとセリフがきつくなってくるんだねwwwwwwwwww

これはwwwwwww

ドMには喜ばれる仕様かもしれない( ´∀`)ギァアッハハ/l/l/ヽ/ヽ ノ \ノ \ / \


最初は好意的なことを言われるけど、「ほかにやることないの?」ってなってwwww最終的には気持ち悪いとかアッチ(・∀・)イケ!!に変わるwwwwwwwwww

ねぇどっか行ってwwなんだか気味悪いwwwwww

あんた変人…?あっち行ってwwww

お願いだからどっか行ってwww


ざぁこ❤のあれじゃんwwwwwww





( ´∀`)ギァアッハハ/l/l/ヽ/ヽ ノ \ノ \ / \

さっさと逝かないとPKを呼ぶぞwwwww





ローラのストールが飛んでくの(っ'ヮ'c)ワロスwww

0 件のコメント:

コメントを投稿