2023/03/23

夜間の戦闘が恐ろしい…イージーで正解。跳躍キックふざけんなwwえっぐい卵www



ちょwwwwwwこれが「戦闘の基本」ってwwwwwwww
推奨値のガンマでは暗すぎてまともに動けないわwwwwwwww

前作よりバイラル?の運動能力が格段に上がっている…




なんなんだwwwBGMがめっちゃファンタジーというかRPGっぽいんだけどwwwww






音楽が気になって内容が頭に入ってこないwwwwwwwwwwww





くっそwwwwwwwwゾンビの挙動がおかしくて笑えるwwwwwww
なんでこんなwwww"(((( ´,,_ゝ`)))) ププッ プルプルッ"するのwwwww
物理演算がおかしいのかwwwwwwwwwwwwwww
前作はこんなことなかったのに……ちょっと設計がネタに走ってる!?!?

これが本当のヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノもうしわけねぇもうしわけねぇじゃんwwwww






車両がシーソーのようにグラグラするギミックも面白いね(|| ゚Д゚)

ちょっと画面が暗いので(・∀・)ノ三G[■]コーヒーノメ!!のあとガンマ値を変更した。
プレイも難しいし配信も見づらいから困るよね。

ここからやっとフラッシュライトが手に入る!


ボラタイルじゃなくてヴォラタイルになってるのねwww

ヴォラタイルに襲われたあと落ちているライトを拾って使用可能になる!





ケモナーが流行ってる(た)のかwwwwwww



( ゚Дメ )グヲヲヲッ




跳躍キックのやり方がξすぎてブチギレるwwwwww

まず敵の攻撃をぎりぎりのところで右クリックし「ジャストブロック」を成功させ、全身しながらジャンプしてクリック。


(゚Д゚)ハァ?

なんでキックなのにEじゃなくてクリックなのか。
あすさんがブチギレですよwwwwwww

操作が最悪だけど……これならノーダメージで切り抜けられるってことなのね……





こういうシンプルな逃走と戦闘はいいんだけどな!
なんで跳躍キック(笑)なんてあるのか……





行き先の目印を見落とすともう迷子になってだめだねwwwwwww
これねwwwww落下防止アシスト機能みたいなのは切ったほうがいいwwwwww
下へ降りたいのに勝手に「へり」につかまってしまうんだわwwwwwww





「えっぐい卵」の使い方がわからず延々とキーを押していたがwwwwwwwww

ダイイングライトはグレネードがGキーに対応していなく、マウスホイールクリックで投げるのだ!





なんでゃああああああああああああwwwwwwwwwwww

えっぐい卵のダメージが痛いwwwwwwwwwwwwwwww
これで400匹倒すのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


シナリオを進めなければマルチプレイができない!!

私は4時間かかったwwwwwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿