2023/03/14

グリフィッドオムレツってなんなんだろうねw



睡眠負債が蓄積しまともに動けない掘ったると卵狩り。

今回の紺碧の原生林は……
圧縮された土がほぼ機能していない、ミッション開始地点がすでに洞窟の中枢。





足場がめちゃくちゃ危なかったwwwwwwww
プラットフォームはもっと余裕を持って撃ち込むべしw





再びヽ(`~´)ノ アブナイ!!wwwww

んでwwwwwここで掘り出した卵を投げたらめっちゃスピンがかかって飛んでったwwwwww
( ´∀`)ギァアッハハ/l/l/ヽ/ヽ ノ \ノ \ / \





「グリフィッドオムレツ」の文言をどこで見かけたのかと探していたら…Σ(゚∀゚ υ) あった!!

塩の坑道の地域概要を読むと

赤い塩には市場価値がなくてもグリフィッドオムレツに合わすとかなり美味だ。


グリフィッドオムレツwwwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿