2022年9月4日日曜日

熱量の火炎放射器と連射速度のコレット式ウェーブクッカーを組み合わせると非常に強い



熱量と流量を上げた火炎放射器は敵をあっという間に燃やせるので、あぶったあと素早くウェーブクッカーで掃討すれば一気に倒せる。ヒートショックを誘発する「発熱リアクター」を忘れずに。
オーバークロックはそれぞれ流量が上昇する「フェイスメルター」と「メガパワーサプライ」がおすすめ。

火炎放射器は流量が増えればより短時間の放射で虫を燃やせるようになる。
無駄撃ちしないように上手くコントロールして燃料切れを起こさぬよう注意。
射程とタンク容量がトレードオフ。実際に試して自分に合っているほうを選ぼう。

欠点はボスコやスティーブが正面を横切ると失敗することがあるくらいwww





地形の関係で少々手こずっているがコーロックタイラントウィードも簡単。
スプラウトを一瞬で燃やせるので強い強い!





バルクデトネーターは爆発耐性?があるので思ったほどダメージを与えられない。
このときは背後からメネスが攻撃してきたが火炎放射器の射程の短さが災いし対処しづらくなっていた。


0 件のコメント:

コメントを投稿

メーカーから相手にされないようなレベルでも、サポートをたらい回しにされている人でも答えが見つかるかもしれません。
特にゲーミングオーディオ、ヘッドセットのトラブルが多いですね。