2022/09/15

お互い砲台を警戒するからこうなるわな



砲台は砲台でも簡単には破壊できないから最優先で狙ってくるみたいだね。
歩兵より砲台をおとりにしたほうが上手くいくwwwwwwwww

しかもあえて都市には置かずに平地に。
次のターンの全補給で修理費がかさむからね。

直すより新しいのを次々と送り出すことで敵の砲台の標的をルーチン化させてしまうのだ!!
3ターンごとに新品を置けばおK。

敵の砲台がバカになっている間に戦車Aや戦艦を配備して一気に攻める。


港はさっさと潜水艦でふさいでしまうのが一番だねwwwwwwww

戦艦を待機させて生産されしだい破壊するのもいいけど、そうすると対艦ミサイルを消費していざというとき使い物にならなくなる。
近くの港を占領しづらいので戦艦のローテーションができず使い捨てになる。
しかも到達までに時間がかかるので戦艦を余分に生産するハメになる。


0 件のコメント:

コメントを投稿