2022/09/23

見た目がよければ中身は空っぽのほうがいいのかもしれない

中身が変なもので満たされているより空っぽのほうがいいというのは一理ありますね。

ふたを開けて腐敗、汚染、変な思想が出てきたら台無し。

アイドルに求められているのは外見だけ。
きれいな器には何も入っていないことが重要なのです。

中身を必死にアピールする人は失敗します。

「努力の成果はあとからついてくる」といいますよね。


みんな目先だけの短期的な努力をするのは得意なんです。

しかし長いスパンで考えた場合、それは裏目に出やすいんですよね……

自分でアピールしているその「努力」が足かせとなり、言動が極度に制限されてしまうのです。

結果的にはマイナスです。


見た目が悪ければ、中身を磨くのではなく、見た目をよくする努力をしたほうがいい。


整形でも骨延長でも脱毛でも増毛でもなんでも。


中身をいくらいじったって伝わらないし、バズりもしないし、努力は水の泡になるでしょう。

でも見た目をいじれば、予後が悪くたってSNSでバズります。

今のご時世、少しでも注目されるというのは本当に重要なのですよ。



0 件のコメント:

コメントを投稿