2024/07/03

アネッサ スキンセラムでカミソリ負けに勝てるwww朝晩2回の使用

この真顔ともトルヴィッシュとも見えるANESSAの太陽wwwwwwwww
顔の下半身がどうなっているのか気になりますが、試供品を塗ったところとてもよかったので使っていきます。
ノズルはポンプアクションで適量の美容液が( ^ν^)と出てきます。
あすさんの顔面は大きいほうではないのでワンプッシュでは多すぎました。
この量なら顔のすみずみまで塗って、なおかつ首を360°完璧にカバーできます。

私より2倍近く体の大きい人もいるわけですから、私のいう「適量」はあてにならないかもしれませんね。
自分基準で見たら私は相当小柄で、周りの人はよほど大きいといえます。

私は母親に似て肌が薄く柔らかく、髪も細く、見た目はともかく骨格が「薄い」のでサイズの合う服がほとんどありません。

筋トレしても元の体より大きくなることはないです;

それで「ワンプッシュじゃ足りねえぞ😡」ということになれば、単純に消費量が2倍にも3倍にもなる可能性があるため……あまり参考にならないと思います。



香りはほんのりとラベンダー。ハーバルグリーンのやや強めの香りです。
しかし塗って間もなく香りが薄れていき、気にならないレベルに落ち着きます。
少しべたべたした感覚ですが、乾いてくると強めのしっとり感にとどまります。

この「美容液」めちゃくちゃいいわ……
商品自体もユニセックスというか、男性が品定めしていても不自然じゃないコーナーに陳列されているので買いやすいと思いますw

小さいころに母親の化粧品でいたずらをした以外に「美容液」なんてものを顔に塗ったことはありません。
なので化粧品に関する知識もないし、経験もないし、乳液と化粧水の違い?もさっぱりわからないです。

このアネッサ スキンセラムは「化粧水」「乳液」「美容液」が1本で済むように調合されていて、特に夏の紫外線にさらされた肌をケアできるとのことです。

なお「日焼け止め」ではないので注意。UVには効果がなく、スキンケアの成分しか入っていません。

たしかにスキンケアに無関心だった去年とはまったく違いますね…!



私には日焼けよりもカミソリ負けをしなくなったことが大きいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

今までのオロナインとかニベアメンはなんだったんだよwwwwwwwwwwwww

寝る前にスキンセラムを塗って、翌朝シェービングをすると………信じられないくらいカミソリの刃が滑らかに動き、肌に引っかかることなくスムーズに剃れます……

もっと早く知ってればよかったよ!!!!!!!!!!!!!

アネッサ【医薬部外品】 ナイトサンケア美容液 美容液 ハーバルグリーン&ラベンダーの香り 本体 180mL


0 件のコメント:

コメントを投稿