2024/04/10

冷気冷気でホワイトアウト!?エリートがほぼほぼ凍結しバグったかと思うくらいにwwwクライオグレネードがやばい



クライオグレネードがこんなに使えるとは!!!!!!
クライオグレネードが強いというより「冷気」がやばいwwwww

オーバークロックで「コンパクト爆薬」で30%範囲を、「クラスターグレネード」で3分割させよう!
ダメージは下がるが圧倒的多数の敵にヒットするので非常に強力。

リロード速度も上げていけば周囲の敵はみな凍ってしまうwwwwwww

これならいけると思ったのだが……








ドレッドノート……ウー c(`Д´c)

くそwwwwwwwwwwwww

「最小限の動きでかわす」のはいいんだけどwwwwww
敵が凍ったのか、突進の「タメ」なのか判断を誤って死んだwwwwwww

フェイントに見えてしまうんだわwwww


0 件のコメント:

コメントを投稿