2024/04/12

ハザード5ダイブ完了!最後にナイトラの漬物が功を奏したか!?



ヽ ・∀・ ノ ヤター!


途中ゲームパッドのバッテリー切れのトラブルに見舞われたり、超高速のマクテラに襲われたり、レベルアップ時のノックバックのせいで補給ポッドがエリートに命中しなかったりして「これは無理wwww」だったんですがwwwwwwwwwwww

なんでこういうときにクリアできちゃうんだよwwwwwwwwwww

タクティカルリードバースターが3つに分裂するのと「貫通」がものすごく効果的だったのと、サイズミックリパルサーがマクテラやエリートをはじき返したのが大きい!


ミッション全体で失敗フラグが立ちすぎていたせいで最後「ナイトラの漬物」を冗談のつもりで選んだら……ドレッドノートを倒し、無事にドロップポッドに乗り込むことができた!


正直ハザード5は私には無理だと「確信」していただけに、こういった例外は非常に大きな成果だと感じる。

0 件のコメント:

コメントを投稿