2022/11/09

通常のミッションで唐突にメテオインパクトイベントに遭遇する



ヽ(`д´;)/  うおおおお!?初めてメテオが来た!!!!!

エイリアンの咆哮とは異なる音を響かせながら落ちてくる。

落下地点はマグマコアさながらアチアチになっているので要注意。
接近してEでロッククラッカーポッドを要請する。

回収作戦の充電ケーブルの要領で2台のロッククラッカーポッドを隕石に接続し、仕上げに根元を叩くわけなんだけど当然アチアチなので手際よくやるか、削って歩けるようにするかプラットフォームで足場を作ろう。

2台目のロッククラッカーを接続した瞬間に戦闘が始まるので注意。
例によって虫さんが集まってくるので倒そう。
ハッキングポッドと少し違い、セントリーガンの要領でロッククラッカーポッドをメンテし、一定時間耐えればよし。

隕石の中央が裂けてハートを回収できるようになっている。
タイラントの破片のようなものだけど、アチアチなので急いで回収しよう。

回収後はモリーからメラメラと炎のようなエイリアンの触手が立ち昇っているぞwwwwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿