2024/02/18

スマホを胸ポケットに入れると落とす可能性が高い…ポーチに入れるかフォーンストラップで下げましょう

シャツの胸ポケットは危険すぎます。
たとえ家にいるときでも胸ポケットには入れないほうがいいです。

ちょっと前かがみになるだけでもスルッー!と滑り落ちるものなんですよ!!
落とさないように手で押さえるのも不便。しかも滑稽。
顔を洗うときでさえ変な姿勢になるし、水が腕を伝って服が濡れるとうっとうしいですよ。

服装やスタイルによらず、スマホを胸ポケットに入れないほうがいいと思います。

いっそポケットのない服ならスマホショルダーやストラップが必須になるので安心ですね。


グレゴリーのクイックトゥーゴーポケットにはiPhone Pro MAX相当のスマホと2つ折りの財布が入る

グレゴリーのクイックトゥーゴーポケットにはiPhone 15 Pro MAXが入るのを確認しました。
[グレゴリー] ショルダーバッグ クイックトゥーゴーポケット


ポーチや小さなショルダーバッグのいいところは、スマホや財布を安全に携帯できるのと、ちょっとした食料や最低限の防災グッズを持ち歩けることです。

別に外出やデートのときだけ使うものではありませんw


服のポケットは意外と落下しやすいし、取り出すのを忘れて洗濯してしまったり、そもそもポケットの強度はあてにならず破れたり、スリに盗まれたりするかもしれません。

グレゴリーは軽量で十分な強度があり、しかも短期間で生地が劣化してボロボロになる心配もなく、「生涯にわたって使用できる」、時代や流行に左右されない高いデザイン性も兼ね備えています。

ガーデンタペストリーというカラー(柄)はグレゴリーの定番で、年令や性別によらず誰でも着用できるいいデザインですよ!
ちょっとした迷彩模様にも見えてカッコいいです。


「フォーンストラップ」はそれのみでは使えません。
カラビナやホールのついたケースに入れたスマホを首または肩から下げるものです。
IDカードを首から下げるような感覚ですね。

まずケースから選ばないといけないので、それぞれの好みに任せますww


スマホショルダーはコンビニの雑誌コーナーにも売っています。

だいたい2600円から4000円くらいで見かけますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿