2024/02/15

初見Deep Rock Galactic: Survivor(っ'ヮ'c)ワロスwww



なんなんだこれはwww
ソロゲーで「オートシューター」。

本家DRGとはまったく異なり、ドワーフはWASDキーでマップを縦横に動き回るだけ!

敵がいれば勝手に銃撃を行うし、壁に向かえばつるはしで勝手に掘ってくれる。


右クリックはポーズ画面を開くだけ。

「左クリックで攻撃」「右クリックでつるはし」といった操作すらない

倒した敵の経験値オーブ?を回収してレベルアップし、ダメージを上げたり移動速度を上げたりできる。
ミッションの目標を達成すると勝手にドロップポッドがやってくるようだwww
乗り込むとさらに次のステージへ…ディープダイブみたいなものなのかな?

こういう弾幕ゲーっていうのかな?
昔からいろいろ存在するけどプレイしたことないんだよねwwwww


体力の自然回復がないみたいだから死んでしまったわ"f( '・∀・) アチャー

っていうか大量の虫さんから逃げるのに精一杯で、UIもHPもまったく見えてなかったwww

0 件のコメント:

コメントを投稿