2022/03/29

1万5000円のξより、1万円のヘッドセットのおまけのほうがいい

ガワとコンセプトだけは一丁前で中身がξのG5と、それより5000円も安いヘッドセットに付属のPRO X DAC……


プログレードのパフォーマンスwww
高度なコミュニケーションと正確なオーディオプロのためにプロと共同で開発。www
PROのように聴くためのPROレベルのサウンドwwwwwwwwwwwwwwww

PROPRO面白すぎるwwwwwwww




先日ξで録画したけどやっぱりξでしたね。
マイクの声が小さいんですよ……それで不明瞭な感じに聞こえる。
だから自動字幕が英語になっているwwwww
ゲームのキャラクターがしゃべっている英語のセリフのほうがYouTubeのシステムには上手く伝わっているというwww


これはもう( ´∀`)ギァアッハハ/l/l/ヽ/ヽ ノ \ノ \ / \だ




しかしPROはPROで、




セリフを真似て片言の英語をしゃべっているせいで結局字幕が英語になってしまっているwwwwwwwwwwwwwww

こんなんもう( ´∀`)ギァアッハハ/l/l/ヽ/ヽ ノ \ノ \ / \

日本語がことごとく無視されててうけるwwwwwwwwwwww






このPROは日本語字幕だけどいきなりおかしくて(っ'ヮ'c)ワロスwww

合体なら水でりぽっぽこだね

wwwwwwww
どういう意味なのwwwwwwwww

いかんwwwwwwwwww

ミッションコントロールのセリフを無理やり日本語にしてて笑えるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

モジュラー型駆除装置"OMEN"が
うちらがた駆除装置多め

( ´∀`)ギァアッハハ/l/l/ヽ/ヽ ノ \ノ \ / \

0 件のコメント:

コメントを投稿