2024/03/22

Yihai ヘアドライヤー 回転折り畳みD090

なんとアマゾンの箱に入っていないパッケージのまま配達されましたwww
こういうのでいいんだよ!

なんか英語の教科書とか交通の教則に出てきそうなおねえさんwwww

「折り畳み」ではなくひねって(回転)開くグリップ。
吸気口。
噴き出し口。
スイッチを入れると青く光りますwwwwwwwwwww

ノズルアタッチメントは1つだけ。
レビューには複数の付属があるようでしたが……。

製品保証?のためのLINEアカウントのメモが入っていました。
 


ヘアドライヤー 大風量 1500Wパワフル乾燥 【低温×速乾】 恒温ヘアケア 冷温3段階調整 14.0m/s風速 高速モーター 高濃度マイナスイオン 軽量 折り畳み式 温度過昇防止 美容家電 家庭用 ヘアサロン 髪質改善 ダメージカット ノズル付き 日本語取扱説明書付き (黒)

このドライヤーも先代と同じ5年くらいは生きてほしいなw


しばらく使ってから感触をレビューしよう!


以前のドライヤーPanameより音がやや大きくて風は弱いようですねぇ…
謎の青い光はけっこうまぶしいので直視しないほうがいいかも;

ただ送風のみの風はPanameほど暖かくないのでモーターは改良されている可能性がありますね。
モーター自体の発熱を抑えている?

0 件のコメント:

コメントを投稿