2024/03/18

ちょww"サンダーヘッド" 重機関砲めちゃくちゃ強いじゃんwwwwwww



これはまさに対ボス用の最終兵器!?!?!?





ほかの武器の強化が必要ないくらい強い。
というか……これを使うとアイテムの回収をする余裕がないwwww





ボスの前をゆっくり歩いているだけであっさり倒してしまうwwwwww









繭をあっという間に破壊してドレッドノートと対決!!!

(∀・∀)アヒォォ!!!!!(∀・∀)アヒォォ!!!!!

最初からサンダーヘッド使えばよかったのかwwwwwwwwwwwww

ただ異常にくせの強い仕様で…
「最もHPの多い敵を狙います」

常に狙いを定めてくれるわけではなく、初撃からマガジンが空になるまで1方向に連射する。
敵がいないときはなぜか11時の方角に飛んでいくようだw

たとえばボスから一直線に逃げ続ければほぼ全弾がボスに命中するように飛んでいく。
ドワーフが体の向きを変えても、弾の飛んでいく向きは固定。
撃ち尽くしてリロードを終えると、再び「最もHPの多い敵のいた角度」に向かって飛んでいく。

非常に高いダメージとノックバックもあって立ち止まっているだけで大量の敵を一掃できる局面が多いwwwww
しかしぜんぜんアイテムの回収ができず、補給ポッドに立ち寄ることすらできずに進行してしまった。

オーバークロックは「大口径弾」が必須!
連射速度を犠牲にするがダメージを高めて貫通力が得られる。
魂斗羅のクラッシュガンを強力にしたような感じwwww

0 件のコメント:

コメントを投稿