2024/03/29

ノクチュアのプラスドライバー💩Noctua NM-SD2

ノクチュワの汎用なドライバーですよ(^o^)ノ イエー!
“フィリップス” PH2という規格は普通によく見かけるタイプの十字ねじです。

L(*゚Д゚*)」 オホー!
💩ドライバー!!

シャフトが15㎝と長く先端がマグネットになっているため使いやすい!!

オウルスターwwwwwwww🦉


 おうちにあったドライバーはどれも長さがいまいちでね……

Noctua NM-SD2, SecuFirm2 Phillips PH2 ドライバー

これはとてもよいものだ(*゚Д゚)ムホムホ

NH-D15のようなクソデカCPUクーラーの取り付けに便利だし、小型のPCケースとフォームファクタのマザーボード上でも作業がしやすい。

頻繁にクーラーを取り付けたり取り外したりするパワーユーザーや、1日に数十台のクーラーを取り付けるプロの組み込み業者にも最適な製品です。

そんなパワーユーザーはめったにいないと思うが…w

長いプラスドライバーを1本持っておいて損はありません!

もちろんパソコンのメンテナンスだけでなく日常の用途としても使えますよ。
PH2というねじの規格は非常に一般的なものだからです。

0 件のコメント:

コメントを投稿