2020年9月25日金曜日

BAKEONE


ばかうけのノリでバケオネと読みたくなりますがベイクワン…

ベイク(・ω・ι )ワン



じへいが愛車のミニを手放し、PCゲームもアンインストールしてしまったのが衝撃的でした。
じへいにとっては最適解なのでしょうけど、視聴者からすると日々の断捨離には驚かされるばかりです。

マイクラとグラセフのゲーム実況の再開をずっと待ち望んでいたのですが、もう叶うことはなくなったのですね……

もしかするとじへいの家族も心配しているかもしれません。

日を追うごとに声を張り上げることが多くなっているというか、声量の調整が困難になっているように見受けられます。

10年以上YouTubeに投稿し続けているのにトークが上達していないどころか、何度も詰まったり、言い直したり、さっき話したのと同じことを繰り返したり、順接と逆接を多用したりするのは、動画の尺を稼ぐ目的もあるのでしょうけど、見ていて不安になるレベルです。

しかし不思議なのはライブ配信の応答はいつ見てもまともであるということ。

視聴者のコメントに対しては的確な返しができているのです。

そういうキャラクター(演出)なのか、ライブはよくても普段の動画(アーカイブ)は気乗りしないのか、判然としません……

私はライブのじへいが本当の姿だと思っていますが………

0 件のコメント:

コメントを投稿

質問や話題の投稿等お気軽にどうぞ!