2019/06/05

手編みハンディブラシ「清」きよし…?


 残念wwwwwさやかでしたwwwww
たしかに強い弾力としなりがある天然草です。
ハンディサイズなので床を掃く以外に机の掃除にも有効ですね。



試算wwwwにしても綿密な計画にしてもやめたほうがいいね。
計画的に生きる人はやがてその計画に縛られるようになってしまうから。
自分だけでなく他人も束縛するようになることが多いからたちが悪い……

「将来の夢」や「今年の抱負」などは口にしないほうがいい。
アピールだけで終わることがほとんどだからだ。
計画やスタンスは常に一定を保てばいいというものではなく、
時と場合によって柔軟に変えていくことが大切である。
だから公約なんか掲げてしまう人はみんな失敗する。

明日のこともわからないのに来年のことなど予測できるはずがない。
「今」を精一杯生きることがもっとも正解に近い。
「愚者は過去を語り、狂者は未来を語る」とはよくいったものだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿