2019/06/10

悪口に反応してはいけない理由

たとえば誰かから「クソババア」と言われて「なんだとゴルァ!」と反応するのは、
クソババアであると自覚してしまっていることになるからです。
これでは悪口を言ってきた相手の思う壺になり、ひどい争いに発展します。

だから明らかに自分に対して発せられている悪口であっても決して反応せず、
「あら(´・∀・`)クソババアなんてどこにいるのかしら??私はきれいなお姉さんよ」
心の中で強く思い込むようにしたほうがいいのです。

絶対に口に出したり、態度で示したりしてはいけませんよ。

そうやって反応すると「効いてる効いてるwww」と相手に悟られてしまいます。


怒りっぽい人は悪口や誹謗中傷の被害者であっても加害者になることがあり、
人生で損をする機会が非常に多くなります。

0 件のコメント:

コメントを投稿